11月足、アロマ、特別企画あります!



今朝は寒かったですね🥶

もう、冬がそこまで来ているのを感じました雪の結晶


さて、11月があっという間にきますね。

11月フットの日(消費税OFF)の空き状況は

 2日 ❌

 10日   ⭕

 20日   🔺15時~

となっております。


11月のイベント

☆アロマ抗菌グッズ作り 要予約

①11月17日(日)

②11月22日(金)

10:30~11:00

場所:足養香 参加費:1000円

・アロマ抗菌ジェル

・アロマ抗菌スプレー

ミニアロマのプレゼントつき♪

今年はインフルエンザの流行が早いと言われており、すでに学級閉鎖も。

自然の力で安心安全に風邪やインフルエンザ流行期に心強いアロマグッズを❗


☆coopハピママさん主催

『足から始まる親子の絆』 

要予約 定員8組

11月25日(月) 10:30~12:00

場所:ベルフ西町生協 2階

参加費:500円 対象:0~3歳の親子

持ち物:筆記用具

子どもの足は親が作っています。今日から出来る足ケアをお伝えします。

忙しい毎日ですが、ちょっと足を見る、足に触れることで親子の時間をつくりませんか?

・足の大切さ

・足のケア方法

・靴の選び方

など、お話してご相談できる時間も。

足作りは子どもの時期がとても重要です‼️

こちらのハピママさんからのサイトからいくと、お申し込みがスムーズです!

http://blog.snet.coop/kosodate/?p=33904



~11月特別企画~

台風19号によら、日常生活に多大なる被害を受けられた方、自然の力の恐怖に精神的に疲れた方、復旧作業をやられているかた。

心より、お見舞い申し上げます。

本当に心や身体の疲れ、むなしさがあるかと思います。

ちょっと、休みたい。頑張りすぎたなと思ったら、どんな方法、場所でもいいので休んでください。ご自分を労ってください。


足養香では1ヶ月限定ではありますが、癒しメニュー3つを半額にてご提供させていただきます。

必要な方がいましたら、どうぞ、お休みにいらしてくださいm(_ _)m

・リフレクソロジー 45分 ¥2200

・フットトリートメント 30分  ¥1650

・アロマタッチテクニック 40分 ¥2200