足作り健康教室

先日、ケアコートもりおか様にて健康教室

自分・家族のために今からできること

~足の大切さ、ケアを知ろう~

と題してまして、フットケアの大切さをお話させていただきました‼️


フットケアワーカーとなって始めてお話させていただいて🔰

ケアコートもりおか様も一回目の健康教室ということで、ヘマデキナーイ(°Д°)

と、

ド緊張しましたが、なんとか楽しくやりきりまして、2日間腑抜けにならせていただきました(笑)



足のお話を真面目にしたり…

みんなで足の体操したり…

大人、子供混じって真剣勝負❗


私は、今元気に自分の足で歩いているかたこそ、フットケアを取り入れて頂きたいと思っています❗


もちろん、足に何らかのお悩みを抱えているかたのもとで一生懸命ケアもさせていただきたいとも考えております。


まずは、自分の足で立って歩いているかたに日々できることをお伝えしたい。

その日々の積み重ねが、将来の足、人生の豊かさに繋がる!


フットケアに興味があるかた、団体様、ぜひお声かけて頂ければと思いますm(_ _)m



頑張ったご褒美に可愛くて衝動買いナイフとフォーク

美味しく頂きました♥️


連休の中、足を運んでくださった皆様、

ケアコートもりおか様✨素敵な施設でした❗

このような機会を本当にありがとうございました❗