八戸 占いと癒しのイベント

お声かけて頂いて、八戸のさくら野百貨店の占いと癒しのイベントに参加してまいりました❗

イベントは日曜の16時までまやっていますので、ぜひ素敵なセラピストさんたちに会いに行ってみて下さい🎵


私もお財布リーディングやってもらって即実践してみました♥️


こういう、イベントでしか出逢えない方々✨

どういうことやっていて、どうしてそこに行き着いたのか、ついつい知りたくなります口笛

それぞれのセッションの面白さは、やっぱ受けてみないと味わえませんね❤️


さて、足養香はといいますと…

気に入っていただけたメニューは

イベント特別価格だった

フットプリント&アーチサポートテーピング❗

このセットメニュー、私の中で結構オススメですニヤリ


こんな感じでフットプリントをとっています🎵

フットプリントはこんな感じです。

まず、これをとるのをオススメ‼️

フットプリントをもとに今の足の状況、今すぐできる日々のケア方法をお伝えしております。

そして、テーピング。

貼る前撮るの忘れちゃって残念((T_T))

足に気をつけて普段生活されていて、足指の動き、土踏まずはすばらしかったけど、、、

履いている靴の影響で浮き指であったり、

靴をかえてから足のすじが痛かったりと。

痛い方に重心がかかっていました。


靴や、靴下のはきかた、テーピングなど、やっただけで違いを感じて下さり感動されておりましたキラキラ


フットプリント、またの機会にご紹介していきますね!


そして、イチオシ&人気の取り扱い商品。

その名はケアソク‼️



手軽にケアできて、はいてすぐ、違いを感じるのでイベントでも何足かお嫁入りしました✨


初八戸進出でしたが、楽しく1日過ごさせていただきました‼️ありがとうございました✨

フットケアの大切さ、少しずつでも伝えていけるよう頑張りますウインク


また、八戸に伺いたいと思いますので、ぜひ、体験しにいらしてください🎵